このブログについて

 

f:id:aminmin-19881111:20180517204704j:image

 

はじめまして、こんにちは。

何かのご縁でこのブログに辿り着き、この記事を読んでくれているあなたに感謝します。

 

最初の記事ということで、まずこのブログについて簡単に説明をさせて頂きます。

以下、Q&A形式でお送り致します。

 

☆☆☆

 

Q.誰が書いてるの?

A.北海道に住んでるごくごく普通の女の子が書いています。

 

Q.どんなことについて書いていく予定ですか?

A.やはり、居住地でもある北海道に関わりのあることが多くなるのかな。

他に日常についてもじゃんじゃん書いていきたいな。いいと思ったものをシェアするのがすきです。

正直方向性は定まってないのでニーズに応えて臨機応変に対応していきたいです!リクエストなんかも頂けると嬉しいです!

アウトプットのつもりで書くこともたくさんあると思うので、間違った情報などがあればどしどしコメントで教えて下さい。

記事についてのご感想もぜひ、お願いします。

 

Q.それでは意気込みを一言お願いします。

A.私が純粋に発信したい、伝えたい と思った事をありのままにこのブログに書くことで、もしもそれが誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです。

長く続けられるように気ままにやっていきます。

 

☆☆☆

 

等身大の私で無理なく続けていきたいと思いすので、どうぞ宜しくお願いします。

 

f:id:aminmin-19881111:20180519210956j:image

(いただきますのポーズと宜しくお願いしますのポーズが上手いことかぶった笑)