コーデ

 

 

f:id:aminmin-19881111:20180805003102j:image

 

トップス qualite scape

デニム Joe's

サンダル ビルケン

 

このトップスは去年購入。

ハイネック系は巨乳強調されるのであまり好かないのだけど、このチュニックは袖ぐりのレースなど細かいディテールとフレアの形が気に入ってて。

去年より着てるかも。

 

 

街に出て色んな女の子のファッションをチェックしてたら

そこまで細くなくてもいさぎよく露出してる人とかいるけど、全然素敵に見える。

外人さんとか私より全然太めな人も堂々としてるからかっこいい。

 

下を見て自信持つのも違うけど上見て落ち込んでもキリないし今の自分を受け入れることも大事。

自己肯定感が低くていいことはひとつもない。

今日より明日、少しでも可愛いくなれるように頑張ろう。