2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸で生きる

先日、念願のビアガーデン行ってきましたー!! 大好きで大好きすぎる、小学校からの仲良しグループで♡ 結婚組は子どももいてなかなか簡単には来れないけど、家庭があるって素晴らしいこと! それでもたまにみんな集まることがあって、それって本当に奇跡だ…

他人になろうとしない♡

今日は調子がいいので 2記事 更新しちゃいます。 チューリップって、 バラになろうと思って咲いてないんですよ。(たぶん) チューリップはチューリップとしてただそこに在る。 チューリップを見て、 「本当はめっちゃバラに生まれたかったのに!!!」 みたい…

あみコーデ

ZARAのワンピース。 これも去年 購入したもの。 前身頃に深めのスリット?が入ってるので中にスキニーデニム履いて、スニーカーと合わせてカジュアルダウンしてます。

あみコーデ

大通公園のビアガーデンがついにはじまりました(*^^*) 小学校からの仲良しグループで週末に行くことになって、るんるん♡ 仕事の関係で日本全国色々住んだことがあるんですけど、 札幌ほど楽しいビアガーデンはなくて、何でだろう?って思ってたけどその理由…

あみコーデ

富良野デートのときのコーデです。 この記事の時と上下の服は同じで、スニーカーを黒の浅めのものにしてより足首を露出させ女子感UP、そしてキャップを被ってよりカジュアルに崩しました。 ピアスもフープのものにしました。 彼が撮ってくれる写真がナイスす…

富良野デート

昨日は良き日でしたー。 デートで富良野へ行ってきました。 ここ最近、蝦夷梅雨の到来で湿気に悩まされていたけど昨日は快晴! すぐ鼻に汗かくのでメイクは崩れるけど久しぶりの快晴はやっぱり嬉しすぎる〜。 ラベンダーの香りと紫色ってどうしてこんなに癒…

マジ最高!

ノースリーブで出かけられる気温マジ最高! 夜の涼しいのマジ最高! (男の子にモテないよ!っていじられたけどやっぱり私はこの髪型気に入ってる!)

あみコーデ

ちゃおー。 蝦夷梅雨ってなんやねん! 毎日雨でございます。 昼まで晴れても夜ザーザー降りでございます。 湿気大っ嫌いホント無理w タンク nico and.. スカート ルージュビフラクレ スニーカー adidas 今朝、思い立ってセルフカットしたんですよ。 一つ結び…

七夕の日のブーケ

北海道は、本州よりも七夕文化の馴染みがないかなぁと思います。 何故なのかよくわからないけど北海道では七夕行事は8/7に行われることが多いし、そもそも北海道には竹が生えてない。 だけどなんかロマンチックだなぁっていうのはここ数年でようやく感じてき…

使ってる柔軟剤とボディソープとシャンプー

ちゃお。 今日は私が使ってる柔軟剤とボディソープとシャンプーを紹介をします! それ誰得?と思われそうですが、 結構人からいい匂いって言われることが多いので紹介してみようかなと。 ちなみに香水はつけません。 昔はたまにつけてたんですけどねー。 い…

あみコーデ

ビアガーデン誰といつ行こうかな〜 白いMA-1 BABYLONE(バビロン) セットアップ Milla Owen スニーカー adidas 上から下まで、すべて、3年前に購入したものたちです。 ミラオーウェンのセットアップはバラで着ることが多かったので、セットアップとして着たの…

あみコーデ

夏ですねー。 札幌にもいよいよやってきましたよ、 短く儚い夏が。 今年は1回くらいはビアガーデンに行きたいな♡ カーディガン BEAUTY&YOUTH レーストップス nico and.. デニム ungrid ベルト 無印 スニーカー addidas バッグ DEAN&DELUCA 最近思うんですが…