他人になろうとしない♡

 

 

今日は調子がいいので 2記事 更新しちゃいます。

 

 

f:id:aminmin-19881111:20180727202046j:image

 

チューリップって、

バラになろうと思って咲いてないんですよ。(たぶん)

 

チューリップはチューリップとしてただそこに在る。

 

チューリップを見て、

「本当はめっちゃバラに生まれたかったのに!!!」

みたいなエネルギー感じます???

 

感じないですよね。

 

もし仮に、他の花になろうと必死になってたら、

あんなに凛と咲いていられないよ。

それが答えだと思う。

 

だからあなたも他人になろうとしないでいい。

生まれた瞬間からあなたはあなたという完ぺきな花だから。

ダメなところも全部ひっくるめて愛してあげよう。

 

自分を生きるってそういうこと。

 

 

☆☆☆

 

f:id:aminmin-19881111:20180727201825j:image
f:id:aminmin-19881111:20180727201830j:image

 

スーパースターの黒ライン購入しました〜!

こんなコーディネートに合わせたい。

 

お気に入りのオールホワイトの汚れが気になってきたので、そちらを新調しようか迷って今回は黒ラインにしてみた!