富良野デート

 

 

昨日は良き日でしたー。

 

デートで富良野へ行ってきました。

 

ここ最近、蝦夷梅雨の到来で湿気に悩まされていたけど昨日は快晴!

すぐ鼻に汗かくのでメイクは崩れるけど久しぶりの快晴はやっぱり嬉しすぎる〜。

 

 

f:id:aminmin-19881111:20180715121340j:image


f:id:aminmin-19881111:20180715121922j:image


f:id:aminmin-19881111:20180715121327j:image


f:id:aminmin-19881111:20180715121335j:image


f:id:aminmin-19881111:20180715121331j:image

 

f:id:aminmin-19881111:20180715173039j:image

 

ラベンダーの香りと紫色ってどうしてこんなに癒されるんだろう??

昔からラベンダーの精油を持ってて、疲れてる時や頭がごちゃごちゃしてる時、枕に一滴つけて寝ています。

呼吸が深くなるしリラックスできるんだ〜。

 

あとロクシタンのハンドクリームのラベンダーの香りは本当に最高。

無くなると買い足すやつですね。

ラベンダーの香りのハンドクリームはこれ以上のモノには出会う必要ないって思ってます。

十分満足してるので。笑

 


 

 

 

ちなみになんですが、

私がこのブログにあげてる写真は

ほぼiPhoneXで撮影したものです。

ホントもうデジカメいらないなーって。

持ってるデジイチ、コーヒーこぼしちゃって故障中なんですが修理してません。笑

 

いっそのこと、次は新しいのを買いたくて。

 

買うタイミングはまだまだ先だと思いますが、めっちゃコンパクトなやつがいい。

 

大きいカメラだと小さいバッグに入らないので強制的に大きいバッグ持たなきゃいけないのがいやで。

あと私は肩こりひどいので首からかけても重くて辛くなってくる。

そして首からかけるカメラ小僧的な雰囲気も似合わない。笑

 

だから次買うのはコンパクト系。

 

 

はい、話がそれましたが。

彼が本気のカメラで色々撮ってくれたので、そのデータをもらったらまたUPすると思います。

 

f:id:aminmin-19881111:20180715122627j:image

 

ラベンダーソフトは昔のクセの強い味の方が私は好き♡

だいぶなめらかな味に改良されてました。

カップのデザインが可愛い。

 

富良野はお盆にお墓参りでほぼ毎年行きますが、ラベンダーの時期に来たのはいつぶりかわからないです。

エネルギッシュに咲き誇る花たちからたくさんのエネルギーをもらいました。

 

観光客も国内外から多くの方が来ていて、活気のある富良野を見れたこともとても嬉しかったです。

 

そして何よりも富良野から2時間かけて札幌まで私を送り届け、

札幌から3時間半かけて女満別へ帰っていった彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ちゃんとこの気持ち伝わってるかなー。

出し惜しみしないで200%の力でこの気持ちを表現していきたいです!