あみコーデ

ちょっと大人感を意識したリラックスカジュアル、的なコーディネート。

 

f:id:aminmin-19881111:20180624193744j:image

 

羽織り J.FERRY

レースタンク ??

ガウチョパンツ  ミラウォーエン

靴下 靴下屋

 

ガウチョパンツで下半身ゆるい分、トップスは短めにしてメリハリを。

このMA-1はサラッとした落ち感のある生地で、カジュアルになりすぎずよいです。

テロッテロのカジュアルなMA-1も持ってるけどね。

 

この時期の羽織りって実は意外とみんな困ってるんですよね。

アパレルやってた時、万能に使える羽織りは毎年売れ筋商品だったなぁ。

 

そうそう、ミラウォーエン?ミラウォーウェン?笑

お手頃価格なのにクオリティ高くて、オトナ女子にめちゃくちゃおすすめのブランドです!

 

追記

※ミラオーウェンでした。笑