あみコーデ

 

 

昨晩、さくっとお食事に行ったときのコーデ。

 

 

f:id:aminmin-19881111:20180630090631j:image

 

f:id:aminmin-19881111:20180630090649j:image

 

Gジャン FRAY I.D

トップス Mila Owen

スカート Rouge vif la cle

スニーカー ナイキ

靴下 靴下屋

バッグ サンローラン

 

ルージュヴィフラクレのスカート久しぶりにはいたけど気分上がった♡

ちょっとアシンメトリーになってるのと、歩くとゆらゆら動きが出るのがなんか女子っぽくていい♡

 

私みたいに骨盤が出てる人は、スカートを履くと埴輪みたいになるーって悩んでる人いると思う。

まぁ痩せるのが一番なんですけど着やせ効果狙うなら、

重ための生地でストン!と下に落ちる感じのは綺麗な形のまま着れるのでおすすめですよ。

あとはいっそのことAラインシルエットのものにするか。

 

Aラインスカートで買ってよかったのは無印の夏用のやつ。

コットンで涼しいし可愛いのだ。

また今度写真載せますね。