泣けるほど美味しいカニクリームコロッケ定食

もっと肩の力抜いてこーって思います、最近は特に。

 

色んなこと頑張りすぎちゃうのも自己肯定感の低さからくることなんですよね〜実は。

昔に比べたらだいぶありのままの自分を認めてあげられるようになったけど、まだまだ厳しいルールを課してる事があるから、もっと!自由になりたいですね。

 

前記事にも書きましたが、怒りを吐き出してから呼吸が前より深く出来るようになりました(涙)

どんだけー。

 

書き出す(ノート)効果は絶大だから、ほんとみんなやった方がいいと思うんだ!

 

☆☆☆

 

今日は母と休みが合ったので最近無性に行きたいと思ってた家の近くの洋食屋さんにランチに行ってきました。

ここに来ると不思議なほど癒されるんですよね。

作る側も、食べる側も、愛に溢れてるんだと思う。

 

私はお目当てのカニクリームコロッケとハンバーグの定食です♡

f:id:aminmin-19881111:20180606232331j:image

美味しすぎて泣きそうになる。笑

母はポークチャップにしてました!私も次回それにしよ〜

 

次から次へと立ち代わりお客さんが途切れず、繁盛してるなーと思いました。

お客さんもみんないい顔してたな。

 

それで今回驚いたのが小上がり席もあったんだ!っていう発見。

お子様連れも行きやすいのではないかな。

 

参考|食べログ じゃんぼ焼き鳥 つかさ

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1001251/top_amp/